ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

言語化・・・

2024年02月10日 | ももp^0^qの日記
こんにちは~

ももp^0^qです💛

月の初めって、先月の報告書を書かなければならないので、頭がパンパンになってしまう🤣
パソコンが上手く使えなかったらなおさらストレス💦
システムのアップデートがあった後から、キーボードとiPadが繋がんなくなったり、エンターキーを押しても決定されなかったり、カーソルが変なところに行ったりと・・・💦
超ストレス😠💨
で、検索して調べようとしたんだけど、用語が解らない・表現がわからない・どの様な状態なのか説明が出来ない💦
語彙力のなさと伝達能力のなさを痛感しました😭

お恥ずかしいことに、検索して一応納得の行く感じに直ったのですが・・・またまた今日アップデートされて
「キーボードにおけるバグを修正しました」だって・・・
「え?」そうなの、システムがおかしかったの?私の腕が悪いわけではなかったの?

しかし・・・
納得がいかない・・・
矢印をおしても反応しないのよ?
バグ修正していないじゃん?

あ~
キーボードの設定を色々変えて
コマンドまで設定を変えて・・・

仕事にならんのだ~

みんなは、フローティングキーボードを使っているが・・・
私は外部キーボードしか使っていなく😭
今さらフローティングキーボードを使う?

あ~不便
と・・・愚痴をいいながらの
書類作成をしているところです。

右肘を負傷中の私はキーボード打つのも辛い状態・・・
泣きが入っています・・・

では、今日も気分アップで瞑想しながら、楽しんでる自分を感じながら・・・
書類と向き合います😁


今日も読んで下さって
ありがとうございます(*^人^*)

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠
惟神 魂霊 幸いませ🌟
弥栄💛ませ
🐵モンキーモモ🍑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼの誘惑に負けた | トップ | ロカボ »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事