ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

手しごと遊菜922

2019年12月11日 | ももp^0^qの日記
今日は友達とランチに行っていました
手しごと922 です
夜🍺に行ったことはあったのですが、昼は初めて🔰

前菜です


ハーブティー🍃



点心


ムク鯛 丸ごと一尾


お顔はこんな感じでした~😆


おこわ


デザート&ドリンク


値段は2200円です

とっても美味しかったです💕

話し込んだらランチタイムなんてあっという間です。
情報交換も出来ましたし
また、明日からがんばりましょう💪

ついでに、ミカン🍊もらいました🤗
愛媛にいたら…
ミカン🍊買わなくてすむよね~✨
皆さんありがとう(^人^)



美味しく頂きます!


別件、
今日、竹田恒泰先生がステーブルコイン「Xcoin」発表しました。
竹田恒泰チャンネルでも言ってましたし、テスト版で色々と皆さんがためされてました、私も試そうとしたのですが
やっぱり よ~わからんわ~
でも、便利そうなので ちょうとお勉強してみたいと思います😊


皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠
惟神 魂霊 幸いませ🌟
弥栄💛ませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会! | トップ | 2019年GUTS今治の忘年会! »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事