ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

2019年GUTS今治の忘年会!

2019年12月18日 | 卓球
こんにちは~
もも🍑です

先週末、GUTS今治の忘年会が行われました。
今年も何とか参加することが出来ました

GUTS今治らしく
お上品で…

緊張~😆






ビンゴゲームの商品


お香良い香りです





この方、御年88歳
お祝いをしました
GUTS今治の最高年齢者です見習わないとね~





















素敵なお料理でした

ビンゴゲームでの私の景品は…
加湿器~✨






2次会は
アーリーブルーメル旭町店






めちゃくちゃ楽しい1日でした

本日も誠にありがとうございました(^人^)✨

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように✨
弥栄ませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手しごと遊菜922 | トップ | ダイヤモンド・シェー »
最新の画像もっと見る

卓球」カテゴリの最新記事