今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

楽しかった潮干狩りぃ~!その①

2017年05月16日 | レクリエーション
5月12日金曜日、みんなで潮干狩りしました!

今日はそのようすをブログっちゃおう計画のその①です!

前日は雨がふりふりしていて、しかもちょっと気温下がって寒くって、

みんなが疑問に思いました。

「明日いけるの?」

当日みんな長靴にあたたかい格好して出発しました!

勇払マリーナってところです。

女子力を・・・w

たっぷり女子力なメモリー♪(ふるい表現だなぁ・・・)

みんなで潮干狩りはじまりました!

今日の狙いは「イソシジミ」です!!!

その②へつづいちゃうんだなぁ。明日をお楽しみに★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。