今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週のブログはお祭り特集!・・・の前に、火曜市があります★

2017年08月28日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

また一週間がはじまりました。みなさん体調にはすごく気をつけて作業をしています。

そして、明日は「おおぞら火曜市」なんです!

おおぞら火曜市

場所:道の駅ウトナイ湖 11:00OPEN★

てづくりらんどおおぞら(手芸品)
おおぞらふぁ~むのみにとまとつめ放題★


★お客さまへ★
天候や気温などの影響で「おおぞらふぁ~むのみにとまとつめ放題」を

中止することがありますので、ご了承ください。

今週のブログは「おおぞら夏祭り大特集!」をお送りする予定で

・・・・・・がんばります!(=3=;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。