今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんなでたのしい「おおぞら なつまつり」①

2017年08月29日 | レクリエーション
おはようございます!今日から、8月26日(土)に開催された
おおぞら なつまつり 大特集♪です。

お祭り当日、たくさん参加のために駐車場へのご案内をしてくれたメンバーもいました。

事業所の中では、お店の準備でスタッフさんと移行メンバーさんもお手伝い。

会場には、かざみどりスタッフさんと移行スタッフさんやメンバーさんで作ったパネルも飾りました。見てくれて嬉しかった!



さて、なつまつりスタート!!!!

みなさんへ「来てくれてありがとうございます。楽しんでいってください」というあいさつが大事ですよね。

そしてまず、ピーマン先生のマジックショー★


箱の中に入れた布がひらひらと国旗にかわりました~!!!!

そして、みんなのステージも始まりました。

かざみどりとかざみどり拓勇のステージショーです!

<明日へつづく>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。