今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

7月の「てづくりらんどおおぞら」が参加するイベントを紹介したいとおもいます!

2016年07月01日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

外のお天気はわるわるで、雨が降りそうです。

「雨~雨ふ~れふ~れっ、も~っとふれ~ぃ♪」

外から、あの有名なやしろさんが降りてくる!!

さて、7月にはいりました!

去年の今頃にはてづくりの作品を「ウトナイ道の駅」や「ギャラリーショップウエル」に置いてもらってました!

いまのてづくりらんどおおぞらが神ってる

あ、プロ野球好きな人は、神ってるを調べてみてくださいね。すごい神ってるんです、てづくりも。

☆7月てづくりらんどおおぞら イベント参加決まりました☆

2日(土)16日(土) 
てづくりらんどおおぞら  道の駅ウトナイ湖
10:00~13:00

23日(土)第21回まち市
とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前
10:00~12:00



あたらしい「縫い縫い作品」のキャンディバッグをかざみどりモデルさんにたのみました!

ひゅ~!おしゃれ~!かわいい~!が連発していた写真とるとき・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。