今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんなで手作り!ワイヤークラフト★

2015年05月21日 | 講座
みなさんこんにちは!

この前のアスパラのブログ、人気があるみたいでアスパラも喜んでいるはずです!

さて、今日は室内学習のみんなをスクープします!

午前中、女性たちはお化粧品を使ってメイクの練習をしました!

お化粧したメンバーは、キレイに変身していました!

そして男性はというと・・・・・・

ワイヤー(針金)を使って、カゴを作っていました!

みんな、ワイヤーの長さを一本一本測って、それらを組み合わせて編みました。

出来上がりはカゴの形になるみたいで、取材してる方から見ると、

編み方が予想できなくて、難しそうに感じました!

みんなはもくもくと編んでいました。初めて作るはずなのにすごいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。