今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

わたくし、「アスパラ」ともうします。僕の最近の様子をお伝えします!

2015年05月19日 | 日記
(みなさんこんにちは!今日はお天気も雨で、寒くて道がぐちゃぐちゃしていて、

なんだかどんよりしていますが、今日はアスパラガスの育ち具合をお伝えします!)

こんにちは!「おおぞら」二年目を迎えたアスパラです!

僕の育ち具合をピーマン宣伝部に言ったら、特集してくれる事になりました!

さてさて、小さいときのアスパラたちはこんなに小さかったんですよ!


「小さくニョキッ!」
そして5月の連休を終えて、おおぞらのメンバーが見たものはこれ!!


大きいでしょう?

みんながゴールデンウイークで休んでいる間にたくさん伸びました!

そして今は元気に毎日のびのびと育っています。


もうすぐ「かざみどり」の子たちの身長といい勝負になりそうです。

アスパラガスは3年育てたら、収穫できると聞きました!

あと1年ですが、今年も元気にニョキニョキっと育っておおぞらのみんなを応援ニョッキしますので、おおぞらのみんなを応援よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。