今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

最近のおおぞらはいろいろやってました!

2015年05月18日 | 作業
みなさんこんにちは!

結構ブログを読んでもらっているのに、更新をお休みしていてすみません。

これからもおおぞらブログをよろしくです!

今日はお天気がすごくよくて暖かいです。テレビでは6月並みの暖かさと言ってましたが、

もうすぐ6月なんだけど、何が違うのかわからないです(笑)

この写真を取りに行ったとき、「かざみどり」の子どもたちが外で遊んでいました!

暖かくなりましたね!野菜も元気に育ってくれたらいいですね!



午前中は、ビニールハウスへ水をあげるためにまた緊急出動があったり、

先日から作っている新しい花壇の土の中に混ざっている石やゴミなどを、

ふるいにかけて、取り除く作業をしています。

毎日、色々な作業をしているので、疲れたりしていると思うけど、

さすがおおぞらのメンバー!一生懸命で作業を頑張ってます★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。