今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

かざみどりと一緒にハスカップ狩りレクをしました!

2016年07月12日 | 日記
こんにちは!

「かざみどり」と「おおぞら」でハスカップ狩りレクを開催しました!


天気予報では「雨がふるぞい」という予報だったのですが、

かざみどりの皆の元気パワーで晴れました!!(午後にザバーとちょっときた)

みんなハスカップを採るために、いろいろなところを探してもそもそ。


去年もハスカップとるレクはありましたが、

今年はお天気予報の件もあり、予想以上にとれました!!


ばんばんばんばん!ばんざ~い!

すっぱうま~(すっぱいけどおいしいブルーベリーにそっくりの実だよ)

またみんなでレクをしたいですね!

はい!参加したみんなです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。