今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞらのみんなはなんだろな?

2016年04月05日 | 日記
こんにちは!

「今日のおおぞらブログ」で作業している宣伝部です!!

今日もまた、宣伝部がぐでぐでとお題に挑戦!

「ドラえもんのキャラクターに例えると?」です!

う~ん、おおぞらメンバーさんには「ジャイアン」「スネオ」「のび太」「しずかちゃん」タイプは

たくさんいますね!!

ん?もんもん、どらえもん?

なんでも出せるポケットを持っていて、みんなを助けてくれるとか、いろいろ・・・

ん~誰かな!だ~れ~か~なっ!?

うむ~。なんだかこのお題、難しい!

んじゃ、みんなで力を合わせたらなんでもできる!「どらえもん戦隊おおぞら」になりましょう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。