今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

てづくりの作品がたっくさん出来ています♪

2016年04月05日 | 作業
こんにちは!

今日はお天気もよく、ぽかぽかしてきました!

ま、ま、まさか!?

「春」がやってきたのでしょうか!?

今日は、「廃プラ作業」「手づくり作品作り」「おおぞら火曜市」で作業しています!

みんな元気でいいなぁ~

宣伝部は書類にまみれて、バトル中です。

月の初め、宣伝部はタイヘンなのです。

お!おおぞら作品をスクープしました!

じゃじゃじゃじゃ~ん♪


「梅干しじゃないよ?ゼリーだよ」です。

可愛いヘアピンですよ!


いつでもてづくり100%!元気たくさん100%!
「てづくりらんどおおぞら」が、ちょっとおおきなイベントにデビューします!
4月9日(土)「まちなか雑貨マルシェ」に参加が決定しました!
みんなが作ったてづくり作品を「売り売り」することけって~い!
詳細は、道新とまこむHPまたは「今日のおおぞらブログ」の記事の、
「まちなか雑貨マルシェへの参加が決まりました!」に載っています。
どんどん宣伝しています!ぜひ読んで下さい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。