今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

シールの貼りモレ事件が発生しました!みんなで緊急出動!

2016年04月07日 | 作業
こんにちは!

今日の室内作業班の予定は、

午前は「貼り貼り」午後は「縫い縫い」

午前のシール貼り作業で、シール貼り忘れの容器が混ざってしまうという事件が発生!

貼り貼り作業のメンバーみんなで、作業完了の容器を1個1個みて、探しました!

「ありました!」

その発言にみんなは一瞬だけ安心しました・・・が!

「(シールが全部綺麗に貼って)ありました!」という

みんなの安心がぽけぇ~っと抜けました。

そしてみんなで大爆笑!

結局貼りモレは見つかって、ちゃんと貼られました!

午後からは「てづくりらんどおおぞら」での出品作品作りです!

「大ちゃん」の色違いバージョン作成中でした!飾りの「虫ちゃん」も作っていました!



いつでもてづくり100%!元気たくさん100%!
「てづくりらんどおおぞら」が、ちょっとおおきなイベントにデビューします!
4月9日(土)「まちなか雑貨マルシェ」に参加が決定しました!
みんなが作ったてづくり作品を「売り売り」することけって~い!
詳細は、道新とまこむHPまたは「今日のおおぞらブログ」の記事の、
「まちなか雑貨マルシェへの参加が決まりました!」に載っています。
どんどん宣伝しています!ぜひ読んで下さい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。