今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

連休明けの貼り貼りをがんばりマックス♪(ちょっとタイトルが古いっ!)

2016年07月19日 | 作業
こんにちは!

今週もはじまりました~☆

今週は月曜日が祝日だったため、「おおぞら火曜市」はお休みしております。

わざわざいらっしゃったお客様がいたら・・・・もうしわけございませんっ!

来週の火曜市をお楽しみに♪

さてさて、外作業は「廃プラ作業」室内作業は久しぶりの「貼り貼り作業」となっています。

みなさんお休みは楽しんだようで、室内の貼り貼りはどんどんたくさんもっこりと

完成した容器ができています。

安全に作業をすることがとっても大事だってこと、みんな忘れず作業です!


ほいほい、今週末にはイベント参加があります!
★てづくりらんどおおぞら参加イベント★
23日土曜日第21回 まち市
とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前
10:00~12:00


他の施設もいろいろ出店するようですよ~!

でも、てづくりらんどおおぞらだっててづくり作品がたっくさんお店に並ぶ予定です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。