今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

あの、わたしも流してくれますか?僕、いけめん(いけてる麺類)です

2016年07月15日 | 作業
こんにちは!

今日てづくり作業のみんなは、作品の販売をお願いしている、

「ギャラリーショップウエル」に行ってきました!


新しい作品を並べて、最近の売れたもののお話しを店員さんに聞いたりしました!

そして、かざみどりでは施設長のピーマン親方とりゅうせい君の、

木工芸で、こんどかざみどりで行われる「流しそうめん」の道具を作っているところです!


できたら、そうめん、ラーメンなどいろんな麺を流して食べたいっ!

でもね、目の保養にイケメンも流してはもらえないのでしょうか・・・?・・・あべしっ(ばちこーん)

いま、するどいツッコミを受けました。

じゃあ、かざみどりで使った後レンタルでおおぞらでも、

「第1回 そうめんが流れてくるから奪い合おう大会」を開催しましょう!!

あれですよあれ、弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)

すごい戦いになりそうで、こわいこわい!

でも正直に言うと・・・やってみたい・・・(・A・)/~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。