今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

てづくりらんど、いろいろ商品の並べかたを「しこうさくご」でがんばっています!

2016年07月20日 | 作業
こんにちは!

朝から色々と事務作業のため、わちゃくちゃ、急げ~!早く~!走れ~!な宣伝部。

やっとブログ更新できそうで、あんしんあんしん。

さぁ今日もたのしくおおぞらのみんなの作業をレポートするなり。(サムライ風)

さて今日は出勤の人数も少なくって、ちょっとさみしい日です。

体調を整えて、出勤しましょうっ!

「てづくりらんど おおぞら」で使っている、品物を置いている棚を組み立てて、

みんなが作った「縫い縫い作品」「ちくちく作品」「練り練り作品」を並べ・・・・「!?」


キレイに作品を並べるためにいろいろラッピングや看板を作って、

施設長も手伝ってくれて、棚をもう一段アゲアゲして・・・


土曜日の「まち市」楽しみですね♪

うぇ~いうぇ~い、さて「しこうさくGO!」の結果はどうなるのでしょうか!?

土曜日へつづく⇒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。