『 おゆみ野の森を育てる会 』 活動日記

☆ 千葉市緑区 市民緑地「おゆみ野の森」の活動内容をお知らせしています ☆

森の時間♪にゅーす

2009-08-08 17:05:28 | 森の時間
雲の切れ間から青空が見えてきました


この日のこの時間に森へ行くと誰かいるよね!そんな場所と
時間を作りたいとの思いから誕生した『森の時間』♪
毎週水曜日に森を見守り、森で過ごしたい有志が集まっています(^_^)b
   
   **********8月の予定**********
     5日、19日 11:00~15:00 
  8月は活動日、時間が異なりますので
  お間違えのないようご注意くださいませm(__)m 



森の中でのランチは格別是非、お弁当等を持参して
体験してください


昆虫、植物観察もできます。夏の思い出を増やしましょ♪♪
反対に増やしたくないのは・・・虫刺され
森は蚊が多いので虫除け対策として長袖、長ズボンの着用を
お勧めします。虫除けスプレーもあるとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿