『 おゆみ野の森を育てる会 』 活動日記

☆ 千葉市緑区 市民緑地「おゆみ野の森」の活動内容をお知らせしています ☆

森の時間(活動報告9/30)

2011-10-01 20:56:21 | 森の時間

天気はくもり…

森の中は暑くなく、寒くなく、蚊もいなくて(^^)

さわやかな風が流れて心地よい日でした

稲毛を中心に活動中の自主保育まつぼっくりの

お友達が遊びに来ましたよ。

大百池までお散歩に行き、遊具で遊んだり

鳥や魚をみたりしました

お昼は持参のおにぎりなどと焼きそば!!

 

子供達もお手伝いして、鉄板いっぱいの焼きそばを

3セット作りましたがすべて完食

キャベツやピーマンや人参・ウィンナーに海鮮。

普段野菜嫌いな子もパクパクと…

みんな2杯3杯おかわりしていました

 次回の森の時間は10月7日です

みんな遊びに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿