『 おゆみ野の森を育てる会 』 活動日記

☆ 千葉市緑区 市民緑地「おゆみ野の森」の活動内容をお知らせしています ☆

野外卓が補修されました!

2010-05-11 22:43:04 | 草刈り隊!

 草刈隊による作業活動の報告です!

昨年秋頃に、悪戯により一部の板が焼け焦げてくぼんでしまっていた野外卓がきれいに補修されました。草刈隊の活動日に、コツコツと補修作業を続けてきました。この5月の草刈隊作業日にペンキが塗られてきれいに復活しました。

①焼け焦げた天板をグラインダーで磨きました。
 

②木工用のパテでくぼみを埋めています。

③表面を磨いて平らにし5月の草刈隊活動時にペンキを塗りました。

④きれいに修復されました。大事に使ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿