『 おゆみ野の森を育てる会 』 活動日記

☆ 千葉市緑区 市民緑地「おゆみ野の森」の活動内容をお知らせしています ☆

森の時間(活動報告5/13)

2011-05-13 22:21:41 | 森の時間

今日は湿度が高くて蒸してましたね

でも森の中は心地よい温度で快適でした。

シャボン玉で遊んだりしました。

子供ってシャボン玉好きですよね

持参のおにぎりやお弁当でランチをして

みんなでいろいろお話したり、歌を歌ったりしました

森のなかで歌を歌うととても気持ちいいですよ

 

次回は5月20日です

お話したり、遊んだり、ぼっーとしたり、歌ったり。。。

それぞれの過ごし方で森を楽しみませんか?

予約も参加費もありません。

気軽に遊びにきてね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿