『 おゆみ野の森を育てる会 』 活動日記

☆ 千葉市緑区 市民緑地「おゆみ野の森」の活動内容をお知らせしています ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場の質問 (蘇我のママ)
2010-10-08 23:21:48
ここで聞くべきことでないのかもしれませんが、どんなに調べても分からなかったので、失礼します。教えていただければ嬉しいですが、不適切でしたら削除していただければと思います。

おゆみ野の森や、おゆみ野ふれあい公園に行ってみたいのですが、駐車場はあるのでしょうか。コインパーキングでも構いません。車で行きたいのですが、厳しいでしょうか。
返信する
Re:駐車場の質問 (おゆみ野の森を育てる会 事務局)
2010-10-12 01:47:24
蘇我のママ様
コメントへの投稿ありがとうございます。

来場のご希望をいただいていながら、残念ながら、現在のところ車で来られるにはよい環境ではございません。
おゆみ野の森及び隣接するふれあい公園に来場者用の駐車場はなく、また、学園前駅の周辺にコインパーキングがない状況です。
近くの公園で駐車場が併設されているのは、大百池公園(南へ約500mくらい)ですがちょっと歩きます。

なお、車をご利用の方は、近くのスーパーやショッピングモールへお買い物がてら...ということで、公園に寄られる方もいらっしゃるようです。

おゆみ野の森へこられる方への駐車スペースについては、今後育てる会としても検討いたしたいと考えています。
返信する
Unknown (蘇我のママ)
2010-10-12 15:13:30
ご回答ありがとうございました。助かりました。

せっかく駅前なので、公園の後にはおゆみ野駅や鎌取駅まで散歩を楽しむぐらいの気合で(笑)行こうと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿