オヤジっちの週末超スローライフ

戸沢林道

王滝の最終調整の為、戸沢林道に行ってきました。今回は走ることよりポジション調整の為のランの予定だったのですが...。


王滝100Km初エントリーで完走を目指す広葉樹さん。余裕で完走か!?


4度目の王滝100km完走を目指すゴブリン。今まで全て完走しているが、6月の逆走は9時間6分と大苦戦。今回は順走フルコースで自己記録更新を目指します。


2度目の王滝100kmにチャレンジするホッチリさん。前回はCP1でリタイヤとなってしまったが今年は体も絞れて一味違うぞ!ポジションもサドルの高さや前後の位置をはじめ、ハンドル幅、ステムの長さや角度調整と大幅な変更をしてみました。サスペンションの調整もサグを計測して万全!? のはずだったのだか...。

ホッチリさんにとって大変不幸な事故になってしまいました。残念ですが治療に専念してください。今年は4人でエントリーしてきます。ホッチリさんの分まで頑張って全員で完走を目指します。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MTB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事