オヤジっちの週末超スローライフ

フジテンDH


焼津のMさんのイベントに参加させてもらいました。久しぶりのDHは楽しいの半分ビビり半分(笑)

コメンサルに乗るのは何年振り?。広葉樹さんに焼津のMさん達がフジテンに行くから一緒に行こうと誘われ、たまにはMTBもいいかな~。コメンサルもスイングアームを直してから一度ものってないしな~。てな感じで重い腰を上げったのですが、行けばハマル(笑)。登りが全くないのは最高ですね!。天気は最高!怪我なく楽しく走りましょうかね。


リフトに乗るもの何年振りか?富士見パノラマはゴンドラだからね。


リフトの背面にキャリアが装着されていて一台づつ搬送します。


左からAriさん。ちいちゃん。アロハさん、焼津のMさん、さくらちゃん、広葉樹さん。みんなで楽しくDH。


なんだかビビってるよね~俺(悲)。


食わず嫌いの広葉樹さんもご満悦。


焼津のMさん。今回もお世話になりました。


リフト終了の4時20分までフルに遊んで現地解散。楽しい一日をありがとう御座いました。


「道志の湯」で汗を流した後は「肉の田口」で反省会。運転手ではないのでぐびぐびいきます(笑)。


厚切り牛タンがたまりませんな~


次回は10月11日(土)に再びフジテンに行きます。参加しちゃってみようかなという方は連絡ください。楽しみだな~。

コメント一覧

ozboy
http://ameblo.jp/ozboy1502/
10月4日宜しくお願いします。

OZBOYはSです。
峠のゴブリン
>OZBOYさん
こんにちは。いつでもウエルカムです(笑)。
次回は10月11日に予定していますが、帰ってくる時間が微妙かもしれません。
OZBOY
こんにちは、肉の田口の反省会だけでたいです。笑

いつも、Blog拝見させていただいてます。
峠のゴブリン
>焼津市Mさん
楽しい時間をありがとうございました。私も「また怪我したの?」冷ややかな目線でお出迎えされました。

>広葉樹さん
肉の田口でご飯大盛りは無謀です。単なる食べ過ぎだと思います。
広葉樹
はい。食わず嫌いでした。

このコースだからおもしろいと思ったのかも。
Aコースに行かなければ何とかなりそう。
Fコースのドロップオフは次回。

焼肉峠の方がきつかった。
焼津市 M
11日参加します(爆)。
DHの後は、温泉、焼肉、泡、楽し杉ですね。
私は女房の冷たい視線が痛かった。

最近の「MTB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事