オヤジっちの週末超スローライフ

それぞれの王滝 その1


前泊の広葉樹さんとALL OUTさん。いってらっしゃいマセ。

今年も王滝の季節がやってきた。俺は骨折が完治していないので走ることはできないがサポートとして参加することにした。

うちの会社を8時半に出発すると聞いていたのでお見送りに行った。8時20分頃、会社の駐車場に行ってみると既に広葉樹さんがスタンバイしていた。

ほぼ毎回遅刻してくるALL OUTさん。今日はパンクしたとかで40分遅れで到着。その後で忘れ物を届けてもらうとかでさらに出発は遅れ、積み込みを終えたのは9時半を回っていた。前夜のALL OUTさんのメールを鵜呑みにした広葉樹さんは、駐車場で1時間半も待たされたことになる。

生活習慣が違うとは言え、朝一に何の用事があって遅れてしまうのか?。パンクはアクシデントだろうが40分も修理にかかったのだろうか?。パンクしなくても間に合ったのだろうか?。もう少し仲間に対してマナーを守ってもらいたいものだと、あえて苦言をしておく。

二人を見送った後は病院へ。骨折の具合は順調に回復しているようです。

明日は雨の予報ですがゴールまで広葉樹さんとALL OUTさんとザリガニさんをお出迎えに行く予定です。

それぞれの目標を目指して頑張れ三連敗!

コメント一覧

峠のゴブリン
>KUROボンドさん
泊まりなんで大丈夫なんです。奈良井宿に常宿があります。

よかったらどうぞ!(笑)。
KUROボンド
電車で行かないと飲めないよ?!

最近の「MTB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事