![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/37/aaff5223d94bf6397f6191de2387b0e8.jpg)
この黄色い看板を見ると物欲が涌いてきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/84/53d8cf50ea0e33836ef175559c8409fa.jpg)
試乗をするには入場前にエントリーが必要です。
試乗したのはスコットCR1とメルクスEMX-1。CR1はとにかくバランスの良いバイクで、乗り始めてすぐにその素晴らしさが伝わってくる。低速からの加速もスムーズで漕ぎが軽いし、長距離設計になっている為、乗り心地もよいバイクだ。残念なのはフレームセットがなく完成車のみの販売になっている点か。
EMX-1はカタログでは快適性を兼ね備えたバイクと記載してあったが、実際に乗ってみるとかなりかっちりしたバイクだ。踏んだ分だけ前に出る感じだが、非力なオヤジっちにはちょっとフレームが固すぎてバイクの特性を活かせない感じがした。
Look566の試乗もしてみたかったが時間がなかったので諦めることにした。
セライタリアのコーナーではまだ発売前のサドルがあった。プロ選手にはすでに供給が始まっているようだ。気に入ったのはカーボンレールにエラストマのクッションが搭載されていて軽量でスリムなボディーの割には乗り心地が良い点だ。来年の4月頃に発売予定らしいが今から楽しみだ。
全体的には流行もあってほとんどのブースがロードバイクメインで構成させていたのが印象的だった。