オヤジっちの週末超スローライフ

ツインリンクもてぎ


耐久レースが行われるツインリンクもてぎのSTART地点です。

自転車耐久レースの下見に行ってきました。嘘です(笑)。


ホームストレートです。富士スピードウェイと比較するとコース幅が狭いかな。


では特別に許可を頂いてVIPルームに潜入してみましょう!


各カテゴリーのコースレコードです。さすがに自転車の記録はありませんでした(悲)。


VIPルームからはコースが一望できます。こんな部屋でレース観戦しながら、レースクイーンに「シャンパンはいかがですか?」な~んて言われてみたい(笑)。


ホンダミュージアムのフロントです。ホンダの魂が展示してありました。


ホンダ乗用車の原点N360。


ウイリアムスホンダ。マンセルおじさんいつも怒ってたな...。


セナが乗っていたマクラーレンホンダ。


「お~っと」でお馴染みの「納豆走法」を生み出した?、中島悟のキャメルホンダ。


感想としては、富士スピードウェイよりトリッキーなので自転車耐久レースでも楽しそうなコースです。

依然として脚の回復の兆しは見えていませんが、いつか必ず「このコースを走ってみるぞ!」と意気込む今日この頃です。

コメント一覧

峠のゴブリン
>ザリガニさん
常磐線居酒屋列車は外せないね!
ザリガニ
まずは、りんりんロード経由 笠間 益子のビールジョッキ おちょこを買ってツインリンク 帰りは常磐線居酒屋列車でしょう。
峠のゴブリン
>広葉樹さん
富士スピードウェイよりタフで面白そうなコースですよ!
広葉樹
ミュージアムだけで満足。
耐久レースとか・・・。

最近の「レポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事