own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

もうすぐ届くよ

2009-11-28 | 店長のつぶやき
上の写真は11月24日発売の冬の記念切手です。

朝9時に703さんにも協力してもらい

郵便局をハシゴしてやっと買い集めた150シートです。

その切手を貼ったお店からのご案内を昨日投函したので、

ワクワクメンバーの方にはもうすぐ届くと思います。

ワクワクメンバー以外の方にも内容を近々発表しますから

お楽しみに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかある!! (ひるねーこ)
2009-11-28 17:39:24
わぁーo(^-^)o
切手かわいいと思ったら、走りまわったんですね(笑)
ありがとうございます♪いくよくるよ。
返信する
すごいわ~ (703)
2009-11-29 10:32:00
郵便局さんたらグッジョブ
ねーこちゃんちにはもう届いてるなんてー
そんな訳でいろいろお楽しみにん♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-01 23:52:44
ワクワクメンバーって何ですか???
教えて下さぃっ
返信する
ワクワクメンバー (YUCALI)
2009-12-01 23:54:57
ワクワクメンバーって何ですか???
教えて下さぃっ

※名前載せ忘れちゃぃました
返信する
それはですねっ♪ (703)
2009-12-02 13:49:16
YUCALIさん☆こんにちは~
今日も良く晴れて気持ちイイですね
ワクワクメンバーは、今YUCALIさんが
ためていただいてるポイントカードが
いっぱいになったらなっていただける
メンバーのことです♪
お買い物がいつでも5%オフになったり
(一部除外品があります)
お店からのDMもお送りしていまーす!!
ぜひぜひワクワクメンバーにっ
返信する