own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

トキメキ☆計算機

2011-05-29 | オススメのもの
みなさまーこんにちは、703です
台風ですよ、みなさま。
もー今日は一日見事に雨、しかも暴風雨でしたね
こんな日はお店も静かでまったりんこでした。

んが、それでもブログはウキウキしちゃうものを
ご紹介しちゃうんだーってことで
今日はコレ。

じゃん、その名もトキメキ☆計算機です(703命名)





計算機の何がトキメキなのかって
もー見てくださいよ、この柄
ドットにストライプにチェックあーんどお花
女子のきゃいんなツボが満載の柄なんですよ、お客さま~



この柄がきゅんとトキメクので
トキメキ☆計算機なのでーす(うふっ)

でも、柄だけがいいわけではないんですよー
5ミリちょいの薄さや、押しやすいボタンもいーんです。

正直、可愛いすぎちゃったりするのかなーとも思ったのですが
そんな心配はどこへやら~幅広い年代の方々に気に入っていただいてます♪

やっぱり女子はこーゆーちょっとしたきゃわゆいモノで
るんですよねー(笑)

実際、家計簿の計算が少しでも楽しくなるように~って買われた主婦の方も
いらっしゃったんですよー

見ているだけで、きゅんとトキメク
そんなのって大事です(笑)


■トキメキ☆計算機  ¥1050



商品、その他のお問い合せはこちらへ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~~(#^.^#) (oti)
2011-05-30 09:45:21
703さぁ~ん。
トキメキ☆計算機
むっちゃカワイイ~!
私は真ん中の緑がいいなぁ~( ´艸`)
事務の仕事がワクワクしそう。
ちょうど仕事の計算機も壊れかけてるしっ(笑)
近いうちに買いに行こうかな!
返信する
でしょでしょー? (703)
2011-05-30 18:34:09
otiちゃん、こんにちわー♪
でしょー?この計算機きゃわいいんですわ~
まさにトキメキ☆(ふふ)
ぜひぜひお店に見にいらしてーん!
返信する