own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ごしごしアニマル

2011-11-28 | 新商品
みなさま、こんばんはー703です
寒いなー・・・もう~
手が冷たいんだよう~

はっ!今からこんなこと言っててどおすんのっ!!!

でもー寒い(すみません)
と、ぼやっきーはほどほどにして~


今日はコチラをご紹介しまーす。



このカラフルなアニマルたちは
ぷにぷにやわらかなシリコン製のミニ洗濯板なのです。

洗面台や、バスルーム、キッチンなどに置いておいて
ちょこちょこっと洗えちゃったり
袖口や、襟元とかちょっとハードな汚れの部分を
予洗い的にごしごし。




こんな感じにソックスなんかの汚れを
ごしごしごし・・・っと

ちっちゃい子たちなので旅先でのちょっとしたお洗濯にも
いーですよね♪


プチランドリー(シリコンミニ洗濯板)   ¥525


商品、その他のお問い合せはこちらへ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が溶けるような (うらさくあきたら)
2011-11-28 21:19:38
可愛らしいハガキ届きました~
いつもありがとうございます♪は私にも言わせてくださいよぉ~♪ヽ(´▽`)/

毎回ながら遠くてもおハガキくださるのでとてもうれしいしイベントに行った気分でいます~

名古屋も寒々ですか~
私は北国生まれのくせにあまり雪かきの手伝いをしなかったんですよ
自分が親の立場になって雪かきをしなければならなくなったとき初めて親も大変だったんだなあ~としみじみ思いました
だけど私みたいに肩がいた~いとかわめいてなかったなあ…
今更ながら我両親…すごいと思いました
親孝行しなきゃなあ~

しかし先日の雪かきのあと右肩が痛くて…
毎日シップ臭のするおばちゃんでーす

イベント頑張ってくださいね~
返信する
私もです。 (店長)
2011-11-29 19:20:53
うらさくあきたらさん、こんにちは。

私も親になるまで親の気持ちを分っていなかった一人です。
『親のありがたみが理解で来た時点でそれが親孝行だよ』と
昔、聞かされた気がします。

自分が親孝行される番はまだ先かも知れませんが、それまで
無理しない程度に頑張りましょうね。
返信する