own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

おめでとう

2011-11-13 | ツブヤキ
みなさまーこんばんは、703です

実は今日、keikoさんと私はお店の元スタッフseoちゃんの
結婚式にお呼ばれして行ってきました

二人がお式に選んだ場所は、なんと明治村!
明治村内の「聖ザビエル天主堂」という教会で挙げられました。
ゴシックと呼ばれる中世ヨーロッパの建築デザインで造られている教会は
全ての窓にステンドグラスが入り、太陽の光が差し込むと
ステンドグラスの鮮やかな光がきらきらして
本当に美しくて素敵でした(うっとり)

そんな中、二人のご家族やお友だち、そして明治村に遊びに来られた方たちに
あったかく祝福されて、とってもとっても嬉しそうで幸せそうでした

なにより、花嫁のseoちゃんのキレイなことったら~

厳かな雰囲気の中にも、二人らしく、みんながほっこりとあたたかな気持ちになれる
そんな素敵な素敵なお式でした!




seoちゃん、どうか末永くお幸せにね




seoちゃん おめでとう /店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2011-11-13 19:49:38
こんにちは☆ご無沙汰しています。
教会式ってやっぱり素敵ですね(*^^*)
わたし昔、この教会の結婚式で賛美歌を歌うお仕事をしていました。
歌う方が感動して声が震えたのを思い出しました。
私はお会いしたことがないスタッフさんでしけど、末永くお幸せに☆彡
返信する
わぉ☆ (703)
2011-11-14 10:32:16
megちゃん!!
お久しぶり~コメントどうもありがとう!
megちゃん、素敵なお仕事されてたのねー♪
ピュアなmegちゃんが感動しちゃったの
目に浮かびます(笑)
また遊びに来てね!
(seoちゃんにかわって)ありがとうございます^^
返信する