own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

緊急忘年会

2010-12-16 | 店長のつぶやき
昨日の名古屋は強い風が吹きこの冬一番の冷え込みに。
気付けばもう月も半ば雪が降っても不思議じゃない頃。

今年もなかなか年末モードに切り替わってくれない。
周りでは「クリスマス会」「忘年会」の話題が出始め
2010年の強制終了のカウントダウンが進んでいる。

own-timeでも今年の労をねぎらおうと急遽無理矢理
忘年会をする事に。

日時は?会場は?
って言ってられる余裕はありません。
今日は年内最後のお休み  と言う事で…。

昨日15日にスタッフミーティング&忘年会を開催。

折角だから「いつもと違った場所で」

        「………」



703がこんな重装備で出席している理由は…。
忘年会会場が野外であるからなのです。
(どうして屋内にしなかったの?……。)


名古屋から車でおよそ40分 

到着したのは… … …。

と、その前に着いて先ず最初にした事は

      「
  
  「もちろん食事ターイム
   
      「




この日の夕食はこのエビマヨと唐揚げの定食 ↑ ↑ ↑
これにザーサイとご飯がついて食べ応え満点。


「ではいよいよ忘年会会場へ移動 」

       「


       「


       「






そうです。

会場と言うのは長島リゾートの「なばなの里」です

光のトンネルの入り口付近では「うおぉぉ~」とか「わぁ~あ」
って歓声が上がっていた。

なばなの里は全員初体験。す、すごいな なばなの里



ここはメイン会場の「富士山と海」
8000坪海原に富士山が浮かびます。時折イルカが飛び交います。

使われている電球の数はなんと580万個

土日祝日は相当な人出で賑わうようです。
まだ体験されていない方は「うおぉぉ~」とか「わぁ~あ」とか
唸ってくるのも良いですよ。



そう言えば、スタッフミーティング&忘年会だったけど…、
何かミーティングしたっけ??
食べて感動 観て感動 してただけのような…


まっ!  いいか



最新の画像もっと見る