own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

素敵な差し入れ♪

2014-05-25 | ツブヤキ
こんにちは、703です


立夏もすぎ、夏服の中学生たちも
ちらほら見かけるようになったなーとゆーのに
なんだか去年より暑くなくない???
とか思ってましたが・・・

今日はいよいよ暑いなぁーと思ったワタシです。

そして、今シーズン初!お店のエアコンが作動!!
これから酷使される毎日が始まるのかな・・・^^;


さて昨日、素敵すぎる差し入れを頂きました!

ROSE!ROSE!ROSE!



お客さまのお庭で咲いたという美しいバラたち!
全部種類が違って、香りも全部違います!

虫がついたり病気になったり
育てるのが難しいとされているバラ。
丹精こめて育てられたんだと思うと本当に有り難く感じます(*´∀`*)


水盤に浮かべてぷかぷかゆらゆら贅沢に
飾らせて頂いてます~(うっとり)

そしてバラちゃんのあまりの美しさに
フェイクのお花だと思われるお客さまがほとんどです(笑)


ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る