own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

そろそろそろ

2012-05-26 | オススメのもの
みなさまー、こんばんは703です
今日はいいお天気でしたね~^^

お子さまの運動会だった方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか??

お弁当つくりから応援、お疲れさまです(笑)


さてさて、こうして気温がぐん!と上がってくると
夏ではなくともアイツが気になりませんか??

アイツってなによ!?
アイツってコイツです(笑)

蚊ですよ、蚊ー!!

私ももう今年早速刺されました(泣)

てなワケで今日はこちらをご紹介~

蚊やりでーす^^♪



全てアイアン製なのですが、この黒さがシックでいい感じ。
煙から出るヤニ汚れなども目立ちにくいのが
これまたいーところです!




にゃんこのしっぽに刺すこんなタイプもあります。


そして、今年もこれらの蚊やりといっしょにご紹介したいのが
この「菊花せんこう」。

農薬や合成着色料、染色剤を使用しないで
除虫草と呼ばれる植物でつくらています。

なので、小さなお子さまやペットのいるお家でも
安心して使っていただけます^^b


かゆかゆかゆ~っとなる前に、そろそろそろご準備いかがでしょう??



蚊やり 各種      ¥1050~
菊花せんこう      ¥893



商品、その他のお問い合せはこちらへ。







最新の画像もっと見る