own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

5月27日。今夜だよ!

2011-05-27 | お知らせ


小耳に挟んだ情報(実はコチラ
カレルチャペック紅茶店のオーナーである山田詩子さんが
ネット配信TV「ユーストリーム」のロイヤルホストチャンネルに、
登場されるようです。

紅茶好き、カレルチャペック好き、山田詩子さん好きの方は
必~見!です。

日 時:5月27日 21:00~
テーマ:「日常生活の中でホッとひと息つくひととき・・ティータイム」

お時間のある方はぜひご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/channel-r

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た?観た? (店長)
2011-05-28 09:35:28
いや~。1時間30分ビッシリ語っていましたね。
『ティータイムとは』
山田詩子:「ティータイムとは句読点である」

な~るほど

まだ観てない方は一度ご覧になって下さいね。
返信する
こんにちは☆ (ウニ)
2011-05-29 15:44:30
残念ながら観れてませんが 今度ユックリ紅茶片手に観てみます。

昨日ユニクロの子供服売り場にカレルさんのTシャツが何種類かあってビックリ!可愛かったです。

娘はTシャツみて

『あっ藤岡さんだぁ~~~』って言ってました(笑)
返信する