own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

今のうちに準備

2010-07-23 | 店長のつぶやき


カメラを覗き込んで何を撮影しているかと言えば、

それは…、いかん、いかん。
(嫌らしくも、モザイク掛けて申し訳ない)
それは約一ヶ月後のお楽しみと言う事で。


名古屋は今日も猛暑日となり、お店の前を
歩いている人影はほとんどない。


と、言う事で、暇な時間に次のイベントのDM用の
写真撮影をしている図が上の写真です。

703に写真を依頼したのですが、どうも意思の疎通が
うまくいかず何枚か撮影…。



まるでゾウの背中の様な写真になってしまった。



「だ・か・ら・こんな感じで撮って」って見せて
ようやく1枚目の写真が撮れたってわけです。

DM用の写真を撮らなくてはいけないのに、ブログ用の
写真に若干時間をとられながらも一応撮影終了。

あとはスタッフの審判を仰ぎ制作にとりかかるだけ。

今年は今のところ順調です。
8月の終わり頃をお楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (うらさくあきたら)
2010-07-24 17:57:06
毎回イベントのハガキ楽しみにしてますよ~
今回は行けませんが イベントが大成功に終わるように祈ってます

明日も名古屋は暑そうですね(汗)

スタミナ料理をたくさん食べて 頑張ってください

北海道は秋風みたいな風が吹いてます

今は花が一斉に咲いていて通る道々とても華やかなんですよ~


返信する
秋風ですか! (店長)
2010-07-24 18:26:08
うらさくあきたらさん、こんにちは。

ありがとうございます。
何とかイベントも形が決まってきたところです。

今日も気温がグングン上がり、セミの合唱も
どんどん盛大になり、暑さ倍増です。
秋風みたいとは少しヒンヤリした風なんですね。
名古屋も欲しいよその秋風が…。。
返信する