own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

早起き!

2010-08-24 | 店長のつぶやき
昨日の予告通り、本日「早起き」しました。
「早起き」と言っても、あくまで私の「何時もに比べて」
なので、ご了承を。




早起きして、何したかと言うと。

週末のイベント用に植物 を仕入れてきました。
この暑さとお盆明けと言う事もあって植物の種類は少なめ。

着実に準備をススメていますので、あと少しお待ち下さい。
(と言うものの、明日は休日出勤になりそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ! (ぷりねーこ)
2010-08-25 14:26:06
届いてたー♪
右上のグリーンが気になりますねぇ。こりゃ連日決定か!?(笑)
楽しみにしてます☆
返信する
皆勤賞 (店長)
2010-08-25 18:44:49
ぶりねーこさん、こんにちは。

プリンは日替わり!
ねーこも日替わり?

プリンの他にもロズモンドさんの美味しいパン
今回初めて紹介するジャムもあるから遊びにおいで

ちなみに今日もペンキを塗り塗りしております
返信する