own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ありがとうございます。

2017-12-29 | お知らせ





own-timeFUJIOKA 本日が仕事納めとなりました。

この一年もあっと言う間の一年でした。

『仕事納めまでにやる事!』リストを作り取り掛かっていましたが…
このブログの後にもまだまだ項目を残しています(汗)

あとは妥協とのせめぎ合いです。。。

2017年を振り返れば、今年もやっぱり多くの方々に支えられ、
たくさんの笑顔とともにエネルギーをいただいた一年だったと思います。

2018年はみなさまにエネルギーを少しでもお返しできるよう頑張りますので
引き続き温かい目でのご愛顧のほどよろしくお願い致します。

皆さまにとりましても穏やかで心地いい素敵な新年をお迎えください。

           own-time FUJIOKA スタッフ一同


新年1月5日よりみなさまのご来店お待ちしております。

最新の画像もっと見る