own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

イベント後のown-time

2010-08-30 | ツブヤキ
みなさま~こんばんは、703です。
あっついですねー、夜になっても

改めまして、みなさまこの度は残暑の厳しすぎる中
イベントにお越しくださり本当にありがとうございました!!

いつものown-timeとはちょっと違い(笑)
ワイワイにぎにぎしてたでしょ??
実はスタッフがいちばん慣れてなかったりだったり~
いつものようにのんびりお話しできなくて
ごめんなさい。

イベント後のお店にはもうすでにいつもの
まったり空気が流れております(笑)
この3日間でずい分商品も旅立って行き、棚のあちらこちらも
がらん…

でもご安心ください(笑)
ぼちぼち秋物たちがやってきますので
待っててくださいね!

ところで!今日は8月30日!!
明日で夏休みも終わりですねー
って703はなんも関係ないのでは!?
はい~さすがに宿題があるわけではないのですが
たまりまくった宿題並みにうぐぐなお仕事がありまして…
それは…
なにかとゆーと…
「棚卸」。
これをやっちゃわないと、秋も、秋の雑貨たちも
お店にはやってきてはくれないのです~

この1年に1度のうぐぐ…と明後日には向き合う
ことになってまして(笑)
でも頑張る!私たちなのでした~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (棚からねーこ)
2010-08-31 14:38:43
3日間楽しかったです!(見事制覇)
プリンもパンもジャムも美味しかったです♪これは軽くイベント太りってやつですね(笑)またまったり~な店内で、秋物を楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
暑いっす(汗) (うらさくあきたら)
2010-08-31 17:19:02
北海道もなかなか暑くて扇風機抱いてます(笑)

イベントお疲れさまでした~

明日から9月ですね 棚卸しも頑張ってください

秋物でかわいい~アクセサリー入ったら blogで紹介お願いします~☆
返信する
Unknown (703)
2010-08-31 20:42:52
>棚からねーこさん
ご案内したたべものたち…
気に入っていただけて嬉しい限りです~
イベント太りはこちとらも負けてません!!
だってkeikoさんの用意してくれたお昼
おいしーんだもん、腹が減ってはとばかりに
食べちゃったっての~

>うらさくあきたらさん
ええーっ!?そちらも暑いんですね??
てゆーか体調どうですか?大丈夫ですか??
もーホントにこの残暑には参ります~
かわいいアクセ、入荷したらここにアップしますね!
返信する