own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

今年のお礼(703より)

2014-12-29 | ツブヤキ
こんにちは、703です


昨日からの雨も午後にはあがり
日差しがちょっとでもあって良かったですね。

さて、今日は29日。
今年もあと残すところ2日、お店の年内の営業も
明日までとなりました。

歌のように、もーいくつ寝るとお正月~♪で
新しい年になるワケですが・・・
ホント、1年て早いですね~^^;

でもまぁ、これも元気でまずまず充実していたからなのかなー
なんて思っています。

それもこれも全部「おかげさま」ってやつです。

例えばお店でだったら・・
お客さまとのたった一言のやり取りで
一気に楽しく、嬉しくなることしょっちゅうです!
いつも救われています。
本当にありがとうございます^^

来年も、みなさまと楽しくハッピーにいけたらいいなー
ってゆーか、いこうと思います(笑)

(更に)マイペースで自然体、心が動くことを大切に
そんなワタシでいこうと思いまーす(笑)

ま、こんな感じってことですね!



ワタシが書くブログも、年内は今日が最後です。
今年もご訪問下さりありがとうございました。
よろしければ来年も遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします。


ではではみなさま、良いお年を(^з^)-☆!!



12月のお休み

3日(水曜日)
10日(水曜日)
17日(水曜日)
12/24~12/30日までは休まず営業いたします

12/31~1/4までは冬季休業
新年は1/5より営業させていただきます















最新の画像もっと見る