own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ウニ)
2010-08-26 21:50:48
明日からですね 絶対行きまぁす随分行ってないような気が(ノд-。)クスン

プリン。。。食べたい
返信する
ぜひぜひぜひ〓 (703)
2010-08-26 23:42:55
ウニさん☆
こんばんは~
イベントぜひぜひ
遊びに来て下さいね
プリン、ほんとーーに
美味しいですからっ(笑)
返信する
ついに! (夏雲ねーこ)
2010-08-27 00:14:06
お疲れさまです~!
ついに全貌が!
店内でとんだりはねたりしたいと思います(こどもか笑)
返信する
もうこんな時間 (店長)
2010-08-27 01:06:49
夏雲ねーこさん、こんにちは。

ご来店お待ちしておりまーす。
早く寝ないと…、明日は早いぞ~
返信する
行きます。 (oti)
2010-08-27 09:04:38
土日は行けないので、
本日、金曜日に伺います。
よろしくお願いしまぁ~す。
返信する
ご来店ありがとうございます。 (店長)
2010-08-27 21:34:48
otiさん、こんにちは。

ちょうどご来店いただいた時間帯は混雑していて、
あまりお話し出来ず、申し訳ありませんでした。

気をつけて旅行を楽しんで来て下さいね。
返信する