own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ねぇムーミン♪

2013-04-01 | 新商品
みなさまーこんにちは、703です

昨日はちょっと弱音吐きっこなブログになってしまい
すみませんでした;;

でもぉー・・・
私的には気持ちを切り替えられて良かったですっf^^エヘ


今日から4月
私らしく、703ペースで頑張りまーす


さて週末、かわいいグラスが入ってきました!





みなさまおなじみのムーミーーーーーーーーーン!!


ムーミンと言えば、「ねぇムーミン、こっちむいてぇー♪」ですよねー
(ぼそぼそとしゃべる岸田今日子さんのムーミンね!)

最近、ムック本も何冊か出たりしてまたまた人気のムーミン!

そんなムーミンとスナフキン、ミーがグラスいっぱいにいます。

こーゆーグラスってミルクを入れると
柄が引き立ってかわいいんですよねー♪

703的にはミー推しですね(笑)
(メーカーさん的にも人気みたいです^^)

同じ柄のピッチャーもあります!

楽しいグラスでニコニコドリンクタイムを!!




ムーミングラス(250cc)      ¥840
ムーミンピッチャー(1000cc)   ¥1680


※グラス、ピッチャー共に 食洗機、電子レンジNGです。





商品、その他のお問い合せはこちら
   


最新の画像もっと見る