own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

もうあります!

2016-09-04 | 新商品
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


台風12号の進路が気になるワタシです・・
なぜなら、7日(水)は店長とギフトショーなんですよね〜^^;

自慢じゃないですが、この9月にあるギフトショーは
結構台風の影響を受けています(笑)
新幹線の遅れで帰れなくなりそうになったりね。

ま、自然のことなのでなるようにしかならないんですけどね。
あー、ふわんと消滅しないかなぁ〜


さて、今日はこちらです。

毎年ご紹介しているのでもうお馴染みですねー^^
デルフォさんの来年のスケジュール帳です!

今年は(いや来年はと言うべきなの??)
この4色にしましたよん!


コケ!コケ!コケ!コケ!




来年はトリ年。
なのでニワトリさん。

裏は、とゆーと・・・


ピヨピヨ



ヒヨコがかえってます(笑)


薄くてコンパクト、だけどちゃんとスケジュール管理もできます!
持ち歩く時もかさばらないので、どこへ行く時もいつもバッグの中に入れています^^
(愛用者なんで!)


と、まぁ毎年この手帳を買っているワタシなのですが
何色にしよう〜とさんざん迷う時もあれば、来年はコレだ!と
即決できる時もあります(ちなみにこの度は即決!)

なんとなく、来年のイメージに合うような〜とか
手に取った時の相性みたいな感覚?インスピレーション?てな
感じで選んでます(なんかざっくりだなー)


こんな風に、手帳の中身にはもう満足しているので
使いやすさとかを吟味することもなく、見た目を選ぶことを
毎年楽しみにしています(笑)


そんなに分厚いスケジュール帳も要らないんだよねぇ〜なんて
思っている方は、ぜひ1度使ってみて下さい!

そして毎年愛用されてる方もお早めに〜



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



マンスリーコック      本体価格   ¥480








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2016-09-04 22:02:51
台風、今年はあちこちで大暴れだけどそれてくれるといいですね。

手帖、素敵です(*^.^*)
鳥大好きの私としては是非探してGETしたいものです。
頑張って探そうっと‼
返信する
ぜひ、オススメします! (703)
2016-09-05 15:35:37
みどりさま☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます(^人^)
なにやらまた新しい台風が発生しそうで
悩ましいです・・( ;´Д`)

手帳、オススメですのでぜひ!
おそらく、ロ◯トとか、ハ◯ズの手帳売り場に
あるかもです〜(笑)
返信する