own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

バジーちゃんのポリランチョン

2012-03-26 | カレルチャペック
みなさまー、こんばんは703です
連日栄養を取りまくってます(笑)
とゆーわけで脂肪はたーーっぷり蓄えてるんですけど
寒い・・・もーーーーさむいよーーーーっっ←また泣く


さて、そんな脂肪とも寒さとも全然関係ないのですが
今日はこちらをご紹介~









???コレはー?

これはですね、ポリランチョンです。
名前のとーりポリプロピレンでできたランチョンマットです。

これをテーブルにセットしておけば
汚れや傷つきから守ってくれます~^^b

布のものと違って、ちびっこがバシャーンとこぼしてしまっても
ササッと拭くだけで大丈夫!

なんといってもこのきゃわゆいバジーちゃん柄!!
ごはんの時間が楽しくなっちゃいますね!

もちろん、ちびっこじゃなくても使ってください(笑)

耐熱60℃なので、あんまりあっちっちなモノは
何かを敷いてのっけてくださいね!



バジーちゃんのポリランチョン   ¥525





最新の画像もっと見る