own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

気になるお菓子とパン

2012-12-04 | お知らせ
みなさまー、こんにちは703です

さっ、さむーーーーーーーーーーーいっっ@@!!

なんちゅー寒さなのっ、今日ったら~
外のサンタさんは大丈夫かしらん??

今日は店長も吹きっさらしの入り口での作業だから
がわいぞうwwwww(店長!頑張ってー!)


さて、昨日ご案内した週末のイベントですが
お楽しみ企画として『おうちでごほうびお茶じかん』をご提案します^^

お茶といえばお菓子^^
イベントでもお菓子とパンをご用意しました。
(召し上がっていただくのはおうちで、なんですけどね^^;)


今日は、その気になるお菓子とパンをご紹介します!


まずはー♪
お菓子は、おなじみ大好きなグルマンさんのお菓子です!

1つめは、シンプルだけどなんだか懐かしいお味の「バニラケイク」
ちびっこから大人まで人気のケーキだそう。

2つめは、「しっとりナッツチョコレートケーキ」
しっとり焼かれたチョコレートケーキの上に、ナッツがのっかってるんだそーです!

あーもう、聞いてるだけでおいしそう~(うっとり)
それに、グルマンさんの飾りつけはいつもすごくカワイイので
そちらもお楽しみにしていただきたいです!

そのほか1種類お菓子があります^^


そしてパンは・・・
今回、初めてお願いさせていただいた千種区「バゲットラビット」さんの
パンと、ラスク(DMにも使わせていただいてます)を数種類ご用意しました!

「バゲットラビット」さんは、ご存知の方もたくさんいらっしゃると
思いますが、素材や製法にこだわり、小麦本来の美味しさを味わえる
とてもオシャレで素敵なパン屋さんです。

今回はお店の名前にもなっているバゲットをはじめ
あまーいクリームが挟まれたもの、お豆が入ったものなどなど・・・

朝食にも、おやつにもおいしくって嬉しくなっちゃうパンです!


DMのモデルにもなってもらった(笑)ラスクも
ザクザク、ガリガリとおいしいんです~
コーヒーにあうー♪って感じです!


うっふふー♪
いかがですか??ちょっとワクワクしてきた・・・でしょ??


明日は(お休みですが)店長からお茶のご案内です・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざぶい (ねーこ)
2012-12-04 14:47:59
店長ぎゃんば!(≧◇≦)
こちらもざぶい…

ハガキのラスクは誰かがかじった…?(笑)
返信する
どーだったかなぁ~ (703)
2012-12-06 18:23:41
ねーこさん~
かじったかなぁー?
かじったかもー!
ごれ、おいしーのよっ!!
返信する