own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ちょっとは涼しげ?

2017-07-21 | ゴーヤン日記
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^

昨日店長も言ってましたが、今年の梅雨は
ほんとにあっけなく終わってしまいましたね^^;

先週、あんな激しい豪雨とかあったりはしたものの
終わってみればそんなに降ってないのでは?って感じです。

でもって!始まりましたねwww
始まってしまいましたねwwwww夏休み!

ママにとってはんもーな夏休みかもですが(笑)
たまにはジブンファーストな日も作って
乗り切って下さいねん!


今日はゴーヤン日記&ツブヤキです。


月曜日のゴーヤン日記でお見せしたゴーヤンたちが
美味しそうになったので、収穫しました!


涼しげかなぁ〜なんて思って(笑)



なんか並べたら「水」の文字に^^
今年のゴーヤンはこんなくるんとした子たちが多いんですよねー(謎)
今夜はどんな風にして食べようかなー♪


そして・・また食べてきちゃいましたー♪かき氷^^


今週はコチラ〜(毎週食べてるの、ワタシ!?)

あんまりキレイな色じゃないわ・・



ふわふわの氷に、濃茶シロップとミルクがとろーん。
そしてサイドにはこしあんういろうがちょこんとのっかってまして^^
しかもこれも中にソフトクリームがインンンンwwwww

まずまずのボリュームで満足〜^^
そして氷って食べるとサーって涼しくなりますよねぇ〜
濃茶以外にも、さくらという種類もあって(迷ったんですけど今回は濃茶に)
今度はそっちを食べてみよう〜と決めたワタシなのでしたー

で、それってどこなのよー!と各方面よりありましたので(笑)
前回の氷はコチラ→
今回はコチラ→でイタダキました!

ぜひ行ってみて下さい^^



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)












最新の画像もっと見る