own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ねんどはじめました。その3

2013-07-22 | 新商品
みなさまーこんにちは、703です

今日は夕方ちょい前に、どっしゃーっと雨が降ったんですけど
あれって守山だけだったんでしょうかー?
なんか超局地的ぽかったんですよねー
もしかして小幡だけだったりして(笑)


さて今日はねんどシリーズのその3。
「ねんどのパック」をご紹介します!




その1の「ねんどの日焼け対策」
その2の「ねんどのフェイスソープ」と同じく
超微粒子のねんど(モンモリロナイト)の結晶が
毛穴にたまっている不要な皮脂や汚れ
石けんでは落ちにくかった古い角質などを
しっかり吸着してくれるんです~(゜∀゜)b
洗い流したあとはスッキリなめらかなお肌に!

お肌への負担も少ないので、毎日パックしてもOK♪
日々の角質ケアにオススメです!


もちろんこちらも使ったことがありますが
確かにさっぱりスッキリ~
洗い流したあとの化粧水のしみ込みがいいような気が・・・


コチラもレギュラーサイズとお試しサイズを
ご用意していまーす!




夏はいつもより汗や皮脂、メイクなどで毛穴に汚れがたまりますからね~
こまめにケアして素肌美人にならなくちゃでっす!


ボディクレイ ねんどのパック(300g)    ¥1575
       お試しサイズ(30g)      ¥210


お問い合わせはこちら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (ねーこ)
2013-07-23 14:35:43
これはなかなか気になるかんじです!
たまに無性に一斉除去したくなるんですよね(笑)
返信する
ふふふ (703)
2013-07-23 15:52:53
ねーこさん、つるりとされてるじゃー
ないですか!
でもぜひお試しくださいな♪
返信する