own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

初雪と取材

2013-12-28 | 店長のつぶやき
今日の名古屋は本当に寒い。。。

空からは白い冬の使者が舞い降りて来てる。

   。 o     ゜      .  。    ゜          
 ○     ゜  。  ゜     o              o    
            o          ○      。   .    ゜      
 o   ゜   。                       o   。   
             o     o     .   ゜    ゜      
  。             ゜     o      ○     
    ゜    o   ゜            。          


雪国の方々には申し訳ないが幾つになっても雪を見るとワクワクする。

中学くらいまでは名古屋も積雪があり、
河原や駐車場で遊んだのを懐かしく思い出す (u_u)…






そして今日
まさしく現役中学生より冬休みの宿題と言う事で仕事についての取材を受けた。

1.職業名は?
2.その職業に就くまでの経過を教えてください。
3.仕事の内容は?
4.この仕事で嬉しく感じた時は?…などなど。

  (^_^; (^_^; (^_^; 


しっかりと答えれたかどうか不安は残るが、何より取材先に選んでもらえた事に感謝。。

さぁ、年末まであと少し 『がんばろ~!』って思えた出来事でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆぅきやこんこ♪ (ねーこ)
2013-12-28 19:39:47
ゆうきが大暴れでしたねっ!(笑)
ワタシは仕事納めお休みしたいくらいでしたψ(`∇´)ψケケケ
返信する
なにを? (店長)
2013-12-29 11:40:25
ねーこさん、こんにちは。

仕事納めを休んだと言う事は納めてない!って事だね。いったい何が…あったの?
すぐそこまで来た2014年を楽しく迎えられるように体調管理には万全をね。
返信する