own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

今年もありがとうございました!

2013-12-30 | 店長のつぶやき
みなさまーこんにちは、703です

2013年のお店の営業も今日まで。
私たちも今日で仕事納めってやつです^^
なので、今日は店長と703よりみなさまへ~

みなさま、今年もown-timeを可愛がっていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
みなさまもきっと思ってらっしゃるでしょうが
長引く夏の暑さと、短すぎる秋のせいか
ラスト3ヶ月がホント、早すぎでしたよね~^^;

みなさまにとってはどんな2013年だったんでしょうか??

お店はやっぱり、今年もみなさま方に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました!!
来年もown-timeらしく、じっくりひとつずつ
いろんなことにチャレンジしていけたらいいなぁと思っています!
みなさまも、お店もハッピーな1年になりますよーに!

まずはこの風邪が早く治って欲しいよぉ~(;´Д`)ゲホゲホ

みなさま、来年もどーぞよろしくお願いします(*´∀`*)♪



こんにちは店長の藤岡です。<(_ _)>

2013年は9月からの4ヶ月が今までで最速に過ぎ去って行った気がします。
703も書いたように季節がボケてたせいもあるかも知れませんが、
本当にそれだけかな? やっぱり歳とったからかな?


4月1日にやってくる消費税増税への対応を考えると
正直、トホホな気持ちです… …。


愉快でない話題はさておき、
来年はお店も15周年を迎える年となります。
この増したスピードにちょっとブレーキをかけながら
ワクワクが体感出来る素敵な何かを発見し、
4月の周年祭でみなさまにご報告できたらなぁと思っています。


2013年も残すところ1日。
明日はやり残した洗車や事務仕事をしながら大晦日を過ごすことと
なりそうです(^_^;

みなさまにおかれましては有意義な2013年最終日をお過ごしください。

今年も1年間、しっかり、たっぷりご愛顧頂き誠にありがとうございました。
2014年もどうぞ引き続き宜しくお願い致します。





それではみなさま、

 『素敵な新年をお迎えください!!』













最新の画像もっと見る