own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ホワイトバレンタイン

2014-02-14 | ツブヤキ
みなさまーこんにちは、703です

今日は完全寝不足のワタシです
だってやっぱりフィギュアは見なくちゃですよねー!

そしてもってバレンタインだとゆーのにこの大雪・・・
ラブラブあったまってください^^


それにしてもソチより寒い守山ですよ、みなさま(笑)


まーたこんなに雪が降るとはねー・・・
今日はいつにも増してまったりしそうなお店です^^;


でも!せっかくたくさん雪が降ったので
雪だるまを作りました\(^o^)/


うんせうんせ  これはワタシ~



寒いー!店長交代です~

えっほえっほ  こっちは店長~



できたー!雪だるま。
目ん玉を入れましょう~ぐいぐい。

ちょっとーかわいくたのむわよ!




じゃーん!!
ゆきちゃんのできあがり~(≧∀≦)



雪だったりみぞれだったりワタシ溶けそうっ!!




みなさま、雪遊びのあとはちゃんとあったまってくださいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んま! (ねーこ)
2014-02-14 14:42:40
かわいい雪だるまんU+263B
おめ目がハートなんすね~!
今日は熱燗バースディになりそうです(笑)
みなさんもお風邪に気をつけてくらはいっ。
返信する
そうなの~(*´∀`*人) (703)
2014-02-14 19:06:18
ねーこさん☆

よくぞ気付いてくださいました(笑)
ゆきちゃんは現在冷たい雨に打たれてます(;;)
明日の朝までいてくれるかどうか・・・

今夜はぜひお酌をして差し上げて下さいませ。
返信する